永代供養墓 現地案内バスツアー @埼玉編

だいぶ秋めいて、朝晩涼しくなってきましたね。

暑い夏は外に出るのも億劫だったかと思いますが、

これからはちょっと散歩や遠出にもいい季節になりますね。

そんな中、7日の日曜日に、埼玉県内の厳選優良寺院3ヶ寺を巡る

バスツアーを開催致しました!

ルートは、大宮駅を出発→さいたま市「観音寺」→上尾市「長久寺ほたるの城」

→さいたま市岩槻区「浄安寺」。

 

永代供養墓・自然葬を見ていただくのはもちろん、

当日はお寺の本堂もご覧いただくことができました!

また、ご住職のご好意で10分程度お話してくださるお寺もありました。

 

長久寺ほたるの城・自然葬見学の様子

長久寺の本堂にて

浄安寺の永代供養墓

浄安寺の自然葬の見学の様子

永代供養墓を選ぶ上で、私たちは

立地や金額だけでなく、そのお寺の雰囲気・ご住職の人柄なども見ていただきたいと思っています。

永代にわたって供養してもらうことになるお寺なのに、

「あのお寺の雰囲気が・・・。住職が苦手・・・」と思ってしまうのは

とても残念なことです。

どこか一つではなく、色々なお寺を見てみたい!と考えていらっしゃる方、

是非、永代供養墓普及会のバスツアーにご参加ください!

今後は、多摩地区コース、神奈川地区コース、東京下町コースなどを随時開催していく予定です。

お問い合わせは、永代供養墓普及会 0120-19-9402 までどうぞ!

カテゴリー
ブログ
公開日
2014年09月11日

お墓のお悩みは、
永代供養のパイオニア永代供養墓普及会にご相談ください。
現地見学会開催しています。

テレフォン 無料電話相談受付時間 9:00~18:00

0120-19-9402

無料の電話相談はこちら

テレフォン 0120-19-9402

受付時間 9:00~18:00

テレフォン 無料の
電話相談はこちら
無料資料
ダウンロード
お問い合わせ