永代供養墓 現地案内バスツアー @東京西編

9月27日土曜日、秋晴れのもと

「第2回 永代供養墓 現地案内バスツアー」を開催致しました!!

今回は、西東京にある厳選優良寺院を4つ回って、充実した一日となりました。

まず立川駅で集合し、途中渋滞に巻き込まれながらも

一つ目のお寺・八王子市にある「興福寺」に到着。

興福寺では、皆さんでお使いいただくタイプの永代供養墓と
ご家族・ご夫婦のみでお眠りいただける永代供養付個別墓をご案内致しました。

 

 

 

そのあと、あきる野市にある「廣済寺」へ。


「廣済寺」は、この秋に新しく提携させて頂いたお寺です。

バスツアーに参加くださった方々が、初めてのご案内となりました!

こちらの自然葬は、今までの自然葬とはちょっと違うタイプのもので、

桜の樹のもとにお眠りいただくことができるんですよ。

 

そして、お昼前に、立川市を目指して出発。

次なる目的地は、立川市の「常楽院」。

こちらでは、ご住職自らが総ケヤキ作りの立派な本堂を案内してくださいました!

お昼は、常楽院に併設されているセレモニー会場にて。

ご住職も交えての楽しいお昼タイムとなりました。

こちらでは、自然葬もご紹介致しました。

 

 

最後は、府中市にあります「常久寺」へ。

ご住職が、本堂にて、参加された皆様にお話くださいました。

ご住職の優しい笑顔と表情、そして分かりやすいお話に

参加者の皆さん、癒されたようでした。

 

私共、永代供養墓普及会では、現在28ヶ寺と提携し、

厳選優良寺院としてご紹介しております。

なかなか一つのお寺に決めるのが難しい・・・

まずは色々なお寺を見てみたい・・・という皆さん、

是非、一日で4ヶ寺ちかく回ることができるバスツアーにご参加ください!

このあとは、千葉や神奈川を巡るコースも考えております。

お申し込み・お問い合わせは、

永代供養墓普及会 0120-19-9402 まで!

 

 

 

カテゴリー
ブログ
公開日
2014年10月01日

お墓のお悩みは、
永代供養のパイオニア永代供養墓普及会にご相談ください。
現地見学会開催しています。

テレフォン 無料電話相談受付時間 9:00~18:00

0120-19-9402

無料の電話相談はこちら

テレフォン 0120-19-9402

受付時間 9:00~18:00

テレフォン 無料の
電話相談はこちら
無料資料
ダウンロード
お問い合わせ